This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

幸せのパンケーキ

こんにちは〜

今日は中華街に新しく出来た

幸せのパンケーキ   

と言うお店に行ってきました〜!

まだオープンしてから2週間しか経っていないのですが、表参道で行列ができると有名なお店ですっ
テレビでも紹介されていた通り、パンケーキがすごくフワフワで、とにかく美味しかったですよ〜!

平日は予約もできるみたいなので、アージュ帰りにぜひ、行ってみて下さい(*^^*)
下のお茶の写真は、同じく中華街にある、中国茶専門店です!

こちらも、沢山の種類の中国茶があって、やはりテレビでも紹介されたみたいですっ

近くで働いていても、なかなか行かない中華街…

春節だったので、平日でも結構賑わっていました。

どちらのお店もオススメです〜