This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

ランチ

お久しぶりです!

今日は、お友達とランチ会をしました〜
まず、元町の代官坂にある

バイ ミー スタンド    にてブランチです!

すごくオシャレなお店だし、とても美味しかったです♩
2枚目の写真は、バイ ミー スタンドの坂の下にある香炉庵茶寮にて、お茶しました!

どら焼きとかは食べた事があって、すごく美味しいので、一度茶寮の方にも行ってみたかったんです〜

これまた、すごく美味しかったです〜

落ち着いた雰囲気で、アージュからも近いので二軒ともオススメです!

最後の写真は、三ツ沢にある
なんじゃもんじゃカフェです

たどり着くのが、すごく大変でしたが、ツリーハウスになっていて、これまたオシャレでした!

とても満喫した1日でした