This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

予約帳

こんにちは!今日は営業中の手が空いている時に、アージュの予約帳の日にちを記入しました〜

今時、非常にアナログな予約帳です

アージュでも、一応パソコンの予約帳的なものは存在してネット予約も完備しているのですが、営業中の忙しい時に皆がパソコンで確認するのは大変なので、昔から市販のノートに日にちを1ページずつ記入しているのです。

中はこんな感じです!

今日は新しいノートに12月1日から、5月17日まで記入しました。大体ノート一冊で約半年分になります。

12月は1年の中でも比較的予約がいっぱいになりやすいので、新しく予約帳も記入致しましたので、どんどん予約してくださいね〜

5月分を記入していたら、ふと5月1日から新しい元号になるんだなぁと思い、4月30日が平成最後なんだと考えていたら、すでに3世代生きる事になると思うと自分が歳とったなぁ〜って実感しました(*_*)

新元号は何になるんですかねぇ〜

4世代生きられるように頑張りたいと思うフリハタでした♩

皆さま、ご予約お待ちしております〜