This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

食パン

こんにちは!今日はハロウィンですねー

元町もハロウィンイベントを開催しますが、毎年、すごい沢山の子供達が仮装して来ています!昔は、私も娘を連れて来たなぁ〜と懐かしい気持ちになります。

今日は、午前中の用事が早めに終わったので、食パンの乃が美に行って来ました

11時オープンだったのですが、1時間前には到着してしまったので、私が1番乗りだと思ったら、警備員さんが『乃が美にお並びの方はコチラです』と言われ、ビルの角を曲がると、すでに10人以上並んでいましたっ

オープンしてから、1年以上経つのに相変わらず大人気です

11時になり順番に案内され、ついに私の番です!

私の後ろにも、ものすごい行列が出来ていて、警備員さんが1時間待ちです!と言っていました。

ディズニー並みの行列です

家に帰り、待ちに待った実食です!!

やっぱり、すごーく美味しかったです♪

今の時期は暑くないので、並ぶのがイヤじゃなかったら、乃が美の食パン!フワフワでオススメですよー♪♪♪