This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

春の花!

こんにちは!

毎日、コロナウィルスのニュースばかりで、嫌になりますね。

あまり人混みにも行けないので、休みの日に子供達とワンコと近所をお散歩していると、色とりどりの春の花が咲き始めていて、つい、写真を撮ってしまいました!

私のスマホのアルバムの中が、花の写真か、犬の写真か食べ物の写真しかなくて、子供達に、すごくオバサンみたいだってバカにされながらも、ついつい撮っちゃうんですよね〜笑

最近は、すごくステキなアプリがあって、花の名前が判らないと、そのアプリで花の写真を撮ると、花の名前を教えてくれるんです!

すごくないですか!?

なので最近は、名前が判らない花を見るとつい、写真を撮ってしまうのです。

桜も開花してきたので、しばらく春の花も楽しめそうですねー♪

今年は、コロナな影響で、大々的にお花見はできませんが、近所を歩きながらのお花見も健康的でオススメですよー!