This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

助成金

こんばんは!

今日は労働局に、雇用調整助成金の用紙の書き方を教えてもらいに行ってきました。

助成金の申請の仕方というか、とにかく用紙の記入が大変というか、難しくて専門家に聞かないと記入出来ないので、今泉と2人で窓口に行って教えてもらいました。

やはり、ものすごく混んでいて予約時間から1時間以上過ぎてもなかなか呼ばれなくて、コロナ休業で困っている方々が沢山いるんだなと思いました。

窓口のおじさんは、わかりやすく教えてくれて、サスガだなぁと思いました。

助成金について解らない事があったら、なかなか電話が繋がりにくいですが、予約して窓口で教えてもらうのがオススメです!

記入漏れなく、無事に助成金が貰えるといいのですが…

コロナ、早く終息しますように。。。