This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.

バラ

こんばんは!

今年のゴールデンウィークは例年と違い、コロナのせいでゴールデンウィークという感じがしませんね。

前にも書きましたが、犬のお散歩中に花の写真を撮っているのですが、最近はバラですねー!!

バラって、とにかくゴージャスですよねー

すごく綺麗で、とても好きな花です♪

 

きっと山下公園や、港の見える丘公園のバラがキレイに咲いているんだろうなぁと想像しつつ、今はステイホームの時なので、家の近所のワンコお散歩コースの花に癒されてます!

子供と一緒にお散歩していると、私の知らない道とかも知っていて、近所なのにいろいろ発見できて楽しいです♪

 

気温が暑くなってきているので、体調管理に気をつけてコロナを乗り切りましょうね!