ヘアビューロンというアイロン

アージュで行っているミネラル水トリートメントは、

下のリンクをクリックしていただけると、細かい説明があります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ミネラル水トリートメントの説明

なのですが、

ここには書かれていない別のお水もブレンドして使っているのです。

 

そのお水は「テラヘルツ水」という科学的な水なのですが、

は本当にすごい水で、テラヘルツ波とう電子をもった水なのです。

 

このテラヘルツ波。

なかなか耳にしない名前だから知らない人が大半だと思うのですが、

最近では、このテラヘルツ波というものがいろいろな分野で使われているんです。

 

例えば、冒頭で書いたヘアビューロン。

ヘアビューロン サイト

これ最近巷で流行ってる、使えば使うほど髪がよくなるという

フレーズの3~4万ほどするアイロン(コテ)です。

これを調べてみたらなんと、こちらにもテラヘルツ波が使われているのです。

 

そのほかにもリファ(フェースローラー)などにも使われていて、

テラヘルツという単語もだいぶん身近なものになってきています。

 

説明しだすと長くなるのであれですが(笑)

一応ここにウィキペディアを張っておきます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%84%E6%B3%A2

 

アージュのミネラルトリートメントは、

このテラヘルツ波を放射する、テラヘルツ水をまじめなミネラルにブレンドして使っているんです。

なのでアージュへお越しの皆さまは安心していろいろな施術を楽しんでくださいね。

 

ちょっとはしおりすぎたかなぁ(笑)

 

詳しくはスタッフまで^^