久しぶりにスタッフがコンテスト出ます^^

おはようございます!!
8月に行われるカットコンテストにスタッフの渡が出場することになりました。

カットコンテストって長い目で見るとすごく役立つこと満載なのですが、

最近の美容師さんはいつも目先のことに追われているので、

なかなか決断することが出来ず、

そういうクリエーションを志すスタッフが多くないのが現状です。

 

そんななか、これに出ると決めた渡は本当にえらい!!

ぜひ結果を出してもらいたいです。

 

で、今はメイクを考え中で、

トライ&エラーのくり返し中。

 

昨日もその「いまやろうとしてるメイクは無理なんじゃないか?」っていう葛藤が。。。

 

なので今日、渡に

「これ読んでみて。いま渡はこの辺」って、

以前僕が書いたブログ 「A案かB案か」を読んでもらいました。

https://www.age-picogram.com/imaizumi/2016/03/17/%e6%96%b9%e6%b3%95/

 

コンテストに出るという選択で、

結果が出るも出ないも自分次第。

 

またそれを自分の肥やしにできるかどうかも自分次第。

 

僕はできる限り支えるだけ^^

 

渡!!がんばれ~^^