カットコンテスト! SUPER BEAUTY2016

こんにちは!!
昨日は渡が初めてのカットコンテストに出場してきました。

スーパービューティー2016

2016/ 8/ 2  8:50

練習中の渡。

カットコンテストと言っても、

出場人数が50人くらいの規模のものから、

50人規模のものまでいろいろあるのですが、

昨日のカットコンテストは関東で最大のカットコンテスト。

 

とは言え、今の時代、たいへんなことにお金と時間を使いたくないという風潮で・・・

年々そういうのに出る子たちは減っているんです。

 

そんななか自分から「コンテストに出たい」と言ってきた渡は本当にえらいと思います。

 

毎日毎日夜遅くまでウイッグを切ってセットして・・・

 

最初のうちはそんなに強く注意されないのですが、

本番が近づくにつれ、僕からの注意が激しくなり(笑)

 

それでも弱音を吐くことなく、休みの日も返上で練習し、

本当によく頑張りました^^

DSC01846 DSC01848

結果は一次予選で360人中41人には残れたのですが、

入賞に至らず、残念でした。

 

それでもカットの練習がこれからという状態の渡が一次予選を通過したというのはなかなかの結果だったと思います。

 

一つ言えるとするなら、

他人よりもつらい思いをしながら頑張った人は、

いつか人よりもいっぱい笑えるということ。

 

渡、これからもがんばれ^^