昨日はカットコンテストの審査

をしてきました。

このコンテストはクイーンズスクエアのオープンスペースで行われるカットコンテスト。
(水曜会 主催 ファイナルオブザイヤー)

img_3581

img_3596

渡と岩田が見に来てくれました。

img_3600

img_3606

カットコンテストって出場する人たちは大変なんです。
お金もかかるし、時間もかかるし。

めんどくさいことはしない、
無駄にお金がかかることはしない、

そんな中で、カットコンテストに出る人たちはそのめんどくさいことをしてるんですよね。

人がめんどくさがってしないことを、してる人に本当に幸せになってもらいたい。

だから、いろんなことが形になっていく時まで、
諦めずにずっと続けてもらいたい。

頑張ってきたことは裏切らないというけど、
中途半端な頑張りくらいでは裏切られてしまう。

裏切られないくらいの頑張りと継続。

これで確固たる自分を。

おすすめ記事↓

頭皮と髪を守る「アルカリミネラル水」の説明はこちら↓

毛髪改善ミネラル水トリートメント

お肌に優しいカラー「ゼロタッチカラー」

ゼロタッチカラー始めました!!

アージュの縮毛矯正

縮毛矯正

スタッフ募集

採用情報

スタッフ募集ブログはこちら↓

アージュピコグラムではスタッフを大募集中です!!

2017 JHA関東エリア賞受賞した時のブログ

JHAの授賞式に行ってきました。まさかの・・・

アージュピコグラムのクリエイティブスタイルページはこちら↓

http://www.age-picogram.com/creative/

僕が書いてる釣りブログはこちら↓

https://biyousi-turisi.amebaownd.com/