天才の中の天才

先日「天才 日本ナンバーワンは誰だ」↓
http://music-book.jp/video/news/news/130591
という番組を少しだけ見たのですが、
いや~、すごいですね!!
あれは本物の天才ですね。

ちなみにその中の問題を一つだけ。

□ONE=□ONE

この式の四角の中に違うアルファベット1文字を入れて同義語を完成させなさい。
出来上がった文章はどこの国の言葉でもOKです。

わかった人は天才予備軍ですね。
僕は全くでした。。。

これ東大の人も京大の人も簡単に解いてました( ゚Д゚)

こたえは後程書きますね(笑

でですね、
思ったんです。

こういう本物の天才ってこういう人なんだってことと、
こういう人たちってきっと金持ちにはならないんだろうなぁって。

ていうか、こういう本物の天才は「金持ちってそんなにすごいの???」って感じの人なんだろうなって。

たぶんこういう人たちって、哲学的な考えの持ち主なんだと思うんです。

幸せって何だろう?
人生って何だろう?

幸せ?そんなの自分一人の幸せなんって小っさくね。
人生?俺一人の人生なんて地球上の70億分の一。
しかも人類が誕生してからの何万分の一人生なんて人生なんて呼べるもんじゃ無くね???って。

本物の天才たちはきっとこんな風に考え、
世界平和を考えてしまう人たちなんだ。。。

う~ん、まさに天才^^

僕の愛読書の「嫌われる勇気」でも、
最終的に幸せとなんだ?という部分で「他者貢献」だと記されていました。

今泉建男47歳。

僕はそこに気づいてしまいました。

僕の残された人生は、地球防衛軍として活躍するしかないのでは!!!

まあ、そんなくだらない文章でした(笑)

そして先ほどの問題の答え。

四角の中に入るアルファベットは「B」と「H」です。

つまり「B」のほうはBONE(ボーン)。
「H」のほうはHONE(骨)

これすごいですよね^^

おすすめ記事↓

頭皮と髪を守る「アルカリミネラル水」の説明はこちら↓

毛髪改善ミネラル水トリートメント

お肌に優しいカラー「ゼロタッチカラー」

ゼロタッチカラー始めました!!

アージュの縮毛矯正

縮毛矯正

スタッフ募集

採用情報

スタッフ募集ブログはこちら↓

アージュピコグラムではスタッフを大募集中です!!

2017 JHA関東エリア賞受賞した時のブログ

JHAの授賞式に行ってきました。まさかの・・・

アージュピコグラムのクリエイティブスタイルページはこちら↓

http://www.age-picogram.com/creative/

僕が書いてる釣りブログはこちら↓

https://biyousi-turisi.amebaownd.com/

201406171510101