社員旅行 in HAWAII 一日目

今年も行ってきましたよ!
今回の目的地はハワイです^^

みんな待ちに待ったハワイで、

ハワイに到着でテンション最高潮!

もうずらーっと写真を並べていきますね^^

こちらが今回もお世話になったホテル。

ワイキキ オハナ マリア。

 

こちらは全然きれいなホテルではないのですが、

DFSの真裏という好立地なので、どこに行くにも便利なので、

最近はここのホテルを使うことが多いんです。

 

で、着いたのは午前10時。

 

何をしようか?と考え、

まずはこちらに↓

まあ当然ワイキキビーチっすね^^

天気が良くてめっちゃワイキキな気分。

その後ABCで水分を買って、トロリーで向かったのは↓

こちら出雲大社(笑)

これ本気で出雲大社なんです^^

しっかりと拝んで、お守りも買って。

そこに隣接してるチャイナな感じの?ところに行って、

その後、

ハワイでの一食目。

こちらアラモアナショッピングセンターの中にある「マリポサ」

ワイキキ周辺で一番メジャーなお店。

料理はこんな感じ↓

めちゃ美味しス^^

その後、

ワイキキに戻りカラカウアを散策し、

夕飯。

ここはハイアットとマリオットの中間くらいにあるお店で「チーズバーガー in パラダイス」
たぶん美味しかったです^^

そしてカラカウアを散策して、

 

そして

釣りの準備をして(爆)

一日目は終了^^

 

二日目に続きます!!!!!