社員旅行inハワイ4日~

4日目も釣りからスタート^^

この日は二人とも1匹しか釣れず((+_+))

(;´д`)トホホなスタート。

がしかし、岡崎のTシャツ。

魚に夢、、、こんな感じ知りませんよね???

これを何と読むかと申しますと、

ドリームフィッシュ^^

 

夢はまた次回に持ち越しですね^^

 

で、釣りから帰ってお昼ごはん。

ホテルでタクシーを頼み、5分ほどで来たのはなんと!!!

リムジンでした(笑)

そして向かった先は!

パンケーキ通ならよく知ってる?

日本にもある「カフェカエラ」

注文したのはこちら↓

どれもすごく美味しかったです^^

 

その後、グーグルマップで案内してもらい5~6分歩いて着いたのが・・

こちら↓

マラサダのお店レナーズ。

ここに来る前、

流石にもう食えないっすよ!という岡崎に、

「マラサダなんて空気じゃん」とわたくし(笑)

でもワールドポーターズのマラサダのほうが、

ライトな感じで、本家は若干重たかったです(‘_’)

 

このマラサダを食べた後、渡の熱がなた上がり戦線離脱(笑)

またもや3人行動。

お次に行った場所はこちら↓

こちらモニターを映したものですがなにかわかりますか?

 

正解は!!

うえっぴ―結構当たってました!

すごい!!

 

で、この日の夕飯はこちら↓

ウルフギャング!!!!

渡も合流してテンションマックス^^

食います、食います(笑)

注文したのはこちら↓

いや~美味しかった

これで残すは明日の朝食のみ。

最後の夜景です。

明日帰るのか~と思うと切なくなる夜景でした(;´д`)トホホ

 

最終日に続く。