昨日は撮影でした。

これは年に1~2回行ってる外国人モデルを使った撮影で、

ここに↓載せてる写真がそうで、

http://www.age-picogram.com/creative/

業界内のコンテストに出します。

 

最近、新人が入ったり、講習があったりと、

スタイルを仕込む時間がなかったのでちょっと大変でしたが、

なんとか4作品出来上がりました。

 

いつもは岩田にメイクをしてもらっていたのですが、

産休で不在のためメイクさんも頼んできてもらいました。

 

そして今回も渡がアシスタントをしてくれて。

休みなのに手伝いに来てくれるって、本当に素晴らしいです。

 

渡のためにも今年もよい成績を出したいな。

 

モデルさんもすごくかわいかったし、

是非結果を出したい!!