昔ながらのぷよっと上司

と、
ジムとかで鍛えてる上司と・・・

どちらのほうが好感度が高いかと言えば、
きっと鍛えて体をしぼってる上司のほうが人気はあるんだろうなと思うのですが、

先日、会社員のお客様にこのあたりの話をしたら、面白い回答が。

確かに体を絞ってる上司のほうが仕事面もしっかりしてるそうなのですが、

昔ながらのぷよっとした体の上司は飲みに行ったときなど、
3件目に行った後、「じゃあラーメン行くか!!!」って感じで、
その破天荒さが面白い上司なんですよね。

と。。。

アメリカでは太った人は出世が出来なとか言われていて、
ある意味、日本でもそんな風潮なのかなと思っていたのですが、
後先考えない破天荒さ(笑)的な部分で言うと、、、

きっと統計をとったらこれは当てはまってるんじゃないかと。。。

こんなこと一概には言えないから何でもないことだけど、
とりあえず僕は破天荒な人のほうが断然好きだし、
自分も破天荒な人間でいたいなって思いますね^^

ただ・・・
このぷよっとした体だけは何とかしたいと思っています(笑)

おすすめ記事↓

頭皮と髪を守る「アルカリミネラル水」の説明はこちら↓

毛髪改善ミネラル水トリートメント

お肌に優しいカラー「ゼロタッチカラー」

ゼロタッチカラー始めました!!

アージュの縮毛矯正

縮毛矯正

スタッフ募集

採用情報

スタッフ募集ブログはこちら↓

アージュピコグラムではスタッフを大募集中です!!

2017 JHA関東エリア賞受賞した時のブログ

JHAの授賞式に行ってきました。まさかの・・・

アージュピコグラムのクリエイティブスタイルページはこちら↓

http://www.age-picogram.com/creative/

僕が書いてる釣りブログはこちら↓

https://biyousi-turisi.amebaownd.com/