先日の取材で念願かなって・・・

こんにちは!

GWも終わり通常の流れに慣れてきたころでしょうか^^

下の写真ですが、

2017/ 5/11 10:29

先日の取材の切り抜き。

 

なんとお魚を持った写真が載れたんです^^

 

今回の取材は「トップクリエーターが選ぶこだわりの一冊」という企画。

ここで若い美容師さんにこんな本を読んだら?みたいなノリだったのですが・・・

 

いままでもこういう取材の時は毎回お魚を持った写真をプロフィール写真に送っていたのですが、

「今泉さんこれは・・・」という感じでお断りされてきたのです(当たり前ですかね・・・)

 

今回、初めて美容師が読む雑誌にお魚を持った写真が載れるんです^^

 

これはかなり嬉しい。

 

で、肝心の僕が推した本は、

2017/ 5/11 10:29

「嫌われる勇気」と「スラムダンク」

 

これまだこの取材記事が出てないので、

載ったものが世に出たときに、またここで紹介したいと思います!

 

ではでは。