一昨日はお勉強で・・・

一昨日、火曜ははカットのお勉強に~^^

2017/ 6/13 16:43

2017/ 6/13 16:43

2017/ 6/13 14:56

2017/ 6/13 14:56

2017/ 6/13 13:49

2017/ 6/13 13:49

この3パターンを勉強してきました。

 

この講習は3か月、3回コースで機能が最終日。

 

そして、ホームワーク、宿題ってやつです。

この宿題もあったりで、3か月間楽しくお勉強していました。

宿題はこんな感じ↓

 

こうやって宿題をカットして、それをプリントして、

次の時に見てもらうという。

僕もちゃんと勉強していますからね^^

いや~、ほんと何歳になっても、この仕事は勉強ですね!!
自分でもうまくなってるように思います(笑)

 

で、こうやって僕が勉強したことを、スタッフに落とし込んでいく。

 

これでまたうちのスタッフたちは上手くなりますよ!!

 

ぼくが教えることでスタッフたちが上手くなってくれることが、

僕の幸せです^^

 

うちのスタッフたち~!!
もっとうまくなろうね~!!

 

で、昨日はちょっと大島までマグロを釣りに行ってました。

海が荒れてて大変で・・・しかも自分には何もかからず・・・

 

釣りばかりやって仕事は??って思ってるお客様が大変多いと思うのですが、

こういうカットの勉強とかカットの宿題とか、全然辛くないんです。

むしろめっちゃ楽しいし。

安心してください。

好きでやってる美容師なので、

美容師としてもちゃんとやっていますから^^

 

毎週毎週、寝ずに釣りに行ってることとか、

荒れた海とか、釣れない日が続くとか・・・

釣りのほうがよっぽど辛くて・・・
もうやめたいって本気で思ったりしてるくらいです。

と言っておきますね(笑)