富士山に写真を撮りに^^

月曜日の夜、仕事が終わってから富士山に行ってきました!

 

目的は星空と、逆さ富士!!

 

渡と上村が写真にはまって、

僕にできることは、

 

運転手と・・・スポンサー(笑

 

まずは東名高速の蛯名インターでお食事。

2017/ 7/17 20:38

ほかにもラーメンを食べたのですが、それは撮るの忘れました( ;∀;)

このプリン美味しかったです^^

 

そしてごてんばで下り、向かったのは日帰り温泉。

2017/ 7/17 21:35

 

とりあえずここで身を清め、富士山へ~~!!

 

河口湖の近くで、まずは星空を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じでい~感じ^^

 

こういう撮影って晴れてるかどうかが決め手。

今回は群馬の赤城山も候補に挙がっていたのですが、

当日の天気予報で富士山にすることにしたんです。

 

星があってよかった^^

 

そして、今度は逆さ富士ポイントへ!

 

河口湖周辺を見て回り、ちょっと足を延ばして精進湖も見て、

結局、逆さ富士は精進湖で撮ろうと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じに^^

 

勉強するとこんなのも撮れるようになっちゃうんですよね~。

何事も勉強ですね。

 

ここでちょっと仮眠をしてから、

富士山5合目へ。

2017/ 7/18 10:39

2017/ 7/18 10:42

ここでは上るわけではなく、ここでもまた写真。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モノクロの写真ってノスタルジックでいいですよね~^^

 

で、このあとはほうとうを^^

2017/ 7/18 11:44

2017/ 7/18 11:50

2017/ 7/18 12:00

小作のほうとう、ほんと美味しかったです^^

 

で、そのあとは

2017/ 7/18 13:17

忍野八海^^

 

中国の方が多くなりましたね。

前は平日なら空いてたんですけど。。。

 

という感じで弾丸で写真旅に行ってきました^^

 

楽しかった^^