わたくし3日間の絶食に入ります(笑)

昨日の8時半こないだ釣ったカツオの漬け丼を食べたのですが、

わたくし男今泉、それを最後に3日間の絶食に入ります。

 

なぜ絶食?って思いますよね( *´艸`)

 

ただ単に興味です。

 

3日間でどんだけ数値が変わるのか?

そもそも自分という人間は、それだけの我慢ができるのか?

 

これものすごく興味が(笑)

 

ちなみに昨日の夜ご飯を食べた後の体はこんな↓

きゃー!恥ずかしい|д゚)

 

そしてウエストは・・・

ジャーン!!

ジャスト100㎝(汗

 

体重(オーマイガー)

 

そして、体脂肪

 

水分量

骨量

筋肉量(すくなっ!!)

 

汗汗汗汗汗汗

 

 

これが三日後どう変わるか???!!!

 

とにかくやってみます(笑)

 

こうご期待。

 

㎰、

今日の朝、ワイドショーで秋刀魚の話題をやっていたのですが、

その秋刀魚の塩焼きがめっちゃ美味そうだった・・・