そんなときに、ふと自分のすごさや強さに気づいちゃったりして

こんばんは。

 

ここ最近、撮影続きで

こんな動画まで作るようになってきました^^

 

で、写真はというと、

こちらが上村の作品↓

そしてこちらが渡の作品↓

二人ともまだまだアシスタントですが徐々に髪の動かし方などができるようになってきました。

 

ちょっと前までは、

「アシスタントなのに撮影をするこの子たちは本当にえらい」って褒めてたのに、

今ではそれが当たり前になってる。

 

もちろん、僕の中では今でもこのアシスタントの子が撮影をするって、すごいことだって思っていますよ。

でもこの子たちの中ではこれが当たり前になってきてる。

 

で、もう少ししたら、髪の毛をいい感じに動かすことだって「当たり前」になっていたり。

 

こうやっていろんなことに挑んでいくことで、

自分の中の「普通」や「当たり前」というボーダーラインを自然と上げていてることに彼女たちはまだ気づいてないんだろうけど、

ここのボーダーラインを上げられた人だけが、結局は周りよりも高みで活躍していける人なんだよな。

 

「それって辛いね」って言われて「えっ??この人にとってはこれが辛いんだ」って思えたり、

「それってすごいね」って言われて「えっ??この人にとってはこれがすごいんだ」って思えたり・・・

 

そんなときに、ふと自分のすごさや強さに気づいちゃったりして。

 

こんなのすごくかっこいいと思う。