やっぱり美容師はカットが好き^^

今日は岩田がカット&カラーでご来店。

 

うちのお店は自分の公休日にカットをしに来ます。

それは営業中のお店にお客さんとしてくることで、

掃除の行き届いていないところや、スタッフの動き方などがお客さん目線で見れるから。

 

やはりスタッフとして働いてる時だと客観的に見えない部分がかなりありますからね。

 

今回、岩田のご希望は出産で抜け毛がひどく、

スカスカになっちゃった状態が嫌でショートカットに。

動画を撮ったのでどうぞ^^

岩田が二十歳で入ってきたときは、

出産で薄くなった状態をカットするときが来るなんて思わなかった(笑)

 

で、カラーをして、

仕上がりはこんな↓

ウエットBOBに。

最近はウエットな質感もすごく流行ってますからね~。

 

気になる方はスタッフに何でも聞いてくださいね^^

 

そしてそして、こちら↓岩田のブログ

ショートスタイル

産休明けでもスタートからノリノリでやってますよ^^

産休で休んでる間にも、僕のところに電話をしてきて、
「家でカットの練習をするからカットの練習用マニュアルを送ってください」って。
そんな感じで休み中もカットの練習をしてたので、
鈍ってる感は全くなしですよ~!

 

美容師はやっぱりカットが命!!

カットが好きな美容師は良いですね^^