上村と渡が美容イベントに参加

おはようございます!

先日の月曜日は

美容ディーラーのフジシンさん、美容メーカーのナプラさんの主催で

「YOKOHAMA NIHGT」という美容イベントが元町のクラブで開催され、

去年に引き続き、上村と、渡が出演させていただきました!!

 

去年は二人ともそういうのが初めてで、

なぜ衣装にこだわらなければいけないのかとか、

なぜメイクにこだわらなければいけないのかとか、

そのほかにもモデルへのこだわりなど・・・

 

いろんな部分に「なぜ???」を感じながらという感じで。

 

でも終わってから自分たちの動画を見て、

そのシュールさ(ダメさ)を痛感するという体験ができた。

というのが去年。

 

そのあたりの経験を踏まえた今回。

 

去年よりは良いものができたかなという感じで、

本人たちもやり遂げた感があったようです。

 

衣装や髪飾りも自分たちでアレンジしたりして、

なかなかの出来栄えで終わることができました。

また来年も出演させていただけるなら、

もっといいものが作れるように頑張りたいなと。

 

動画はこちら↓

 

以上、美容イベント報告でした^^