クイーンズスクエア横浜でカットコンテスト

パソコンの調子が悪く遅くなりましたが、

こないだの火曜日にカットコンテストがありました!

 

しかも会場はクイーンズスクエアの廊下というか、通路というか、広場というか、

完全なオープンスペースでやる珍しいカットコンテストなんです。

 

コンテスト風景はこんな感じ↓

このコンテストで審査をお願いされて今回で3度目だったのですが、

僕が見るようになってから、今回が一番クオリティーが高かったということと、

今回は一般のお客様も足を止めて見てくれてたみたいで、

こういう場所ならではのイベントになっていたのがよかったなぁと^^

 

僕も真剣に皆さんの作り上げた作品を審査してきましたよ!

当日、うちの息子が試験中で早く学校が終わるというので、

見に来ていたのですが、

この僕の服装について「めっちゃダサい」とめっちゃディスってました(笑

 

これは僕ら審査員がピックアップした人を選出し壇上に上がってもらい、

トークをするという感じだったのですが、

審査員の人たちはもともと飲みに行ったりしたこともあるよく知ってる人たちなのですが、

この講評をするときしっかりとお話をしてるんですよ。

僕なんて「すごくよかったです」くらいしか言えないのにw

 

まあ、僕以外の審査の人たちがちゃんとしゃべれてるのは当たり前として、

こ壇上に突然あげられた選手の人たちがしっかりとしゃべれてるのには、

ほんとすごいなぁって感心しました^^

 

今の子たちはしっかりしてますよね~。素晴らしい!!

 

このコンテスト、まだまだ出場者の数も少なく・・・ですが、

来年はもっともっと盛り上げていけるようにしたいなぁって思ってます。