ランカウイ3日目~

この日もまずはモーニングビュッフェを食べ、

食後の運動とばかりにホテル内の卓球を(笑)

ここでは1時間くらい汗を流し

 

そしてタクシーを呼んでもらい

向かった先は・・・

もちろん上村の運転ではありません^^

 

で向かった先は

ゴーカート~~~!!

こんなやつをかぶらされるのですが、

なんとミラクルショット

どっかの星の人が降臨(笑

乗ってるところは撮っちゃいけなかったのでないのですが、

こういうやつかなりのスピード感で、なかなか楽しいんですよね~!!

みんなも大喜びでした^^

 

そしてランチを。

向かったのはここ↓

ここはメインの通りからちょっと離れたところにあるのですが、

なんかいい感じの作りで、おしゃれな空間でしたよ!!

個々のおすすめは・・・

じゃーん!!!

食べた後は

店内のビリヤードをやったり・・・
あっ、ここに置いてあったトランプもやったりしてました^^

お店を出た後も、歩けばインスタ映えにあたるというか・・・

やっぱり外国ですね~^^

 

で、ホテルに戻り、

食後のプール(笑)

憧れのプールバーで一杯ひっかけ^^

 

泳ぐ~~~

なぜかうえっピーだけは普通の顔(笑

 

 

そして部屋に戻り着替えてショッピングに~!

ここは僕たちが泊まっていた「パンタイチェナン」から車で30分くらいに位置する「クアタウン」という街。

ちょっと寂びれた感がありましたね~( ゚Д゚)

 

あれ?ちょっと空が怪しい雰囲気???

 

で、さらにこのクアタウンからちょっと離れたところにあるアウトレットモールへ

何日かぶりにエアコンガンガンなところにきて、気分は上々^^

地下にはスーパーが併設されてて、

お土産はここで買おうと、

ここでは下調べ。

「また明日もここにきて買おう」ということに。

 

それにしてもこれ↓

この髪形にする意味はあったのだろうか( ;∀;)

 

で、この後は!!!

クアに来たメインイベント^^

ナイトマーケットでございます~~~^^

 

このナイトマーケットは限られた日数しか行われておらず、

ここに合わせてスケジュールを立ててたんです。

中の様子はこんな感じ↓

楽しそうですよね!!

ここでみんな買い食いをし

「最後にこの肉食おうぜ!!」

って、頼んで待っていると・・・

土砂降り( ゚Д゚)

さっきから空がやばいなぁって思ってたんですよね~。

 

それでもなんとか楽しくナイトマーケットを満喫できました^^

 

そして、

ここから夕飯です(笑)

パンタイチェナンから車で10分くらいのイタリアンレストラン。

ここもおしゃれな感じ~!!

お料理は

 

いい感じのイタリアンで、

ほんとどこに行っても美味しいものは癒してくれますね^^

 

という感じで、この日もホテルには11時くらいに帰宅でした^^

 

で、もちろんこの日もUNOに励むのでありました^^

 

4日目に続く・・・