火曜日は撮影でした・・・気絶しそうだったけど(笑

こちらはメイクをお願いしたメイクさん。

このメイクさんのおかげですごくいいのができました^^

 

作品はまだ見せられないのですが、

今回はこんな小道具も使ったりして

いい絵が作れましたよ~!

 

で今回の撮影は、もう時間がなくて・・・

 

撮影前にインフルになってしまったり、

ビューティーエキスポの打ち合わせや、

コンテストの審査の打ち合わせなどが入ってて、

ウイッグを触ってる時間があまりにも少なく( ゚Д゚)

 

ウイッグ4個をブリーチし、

これを一個一個洗ってる暇もない

禁断の洗濯機洗浄”(-“”-)”

 

という具合でとにかく時間がなく・・・

 

こんな感じだからもちろん前日まで・・・

というか、当日も朝から仕込みだったわけですが、

 

こんな時に限って、ぼく前日の月曜が休みだったんです。

 

休みは釣りって決まってる僕のスケジュール。。。

 

でも、最近は、いつ行ってもなかなか釣れないことが多く、

しかも寒すぎる。

しかも体調も悪いし。

 

日曜日の夜

「明後日は撮影だから明日の月曜は釣りには行かず、ゆっくりして、夕方になったらお店に仕込みに行こうかな???」

 

ていうかなんなら「寒いし釣りなんて行きたくないな~」って。

こんな思考に傾いてたんです。

 

でも、もう一人の自分が、

「やりたくないことをやることが成功への近道って、お前はいつも言ってるよな!」

と。。。

 

結局・・・寝てないのに行ってきましたよ。

 

フグ釣りに。

 

釣れたフグは船宿でさばいてもらって

DSC_0144

家に帰ってシャワーを浴びて、

そのあとお店に来て仕込みをして、

夜中に帰り、

火曜は7時過ぎにはお店に来て、また仕込み。

 

気絶するかと思いました(笑)

 

でも~~~!!

撮影の作品はかなり良い感じに^^

 

やっぱり「やりたくない」ことはやっておいたほうが良いということ???

 

う~ん、どっちがいいかはわかりませんが、

とりあえず自分にはとことんスパルタで行こうって思いましたとさ^^