GALA湯沢に行ってきました^^

僕と上村、渡、坂下の4人でスノボに行ってきました!

 

今回は車ではなく新幹線で。

「新幹線で行くGALA湯沢」って感じの日帰りツアー。

 

まずは6時30分くらいの新幹線に乗るために東京駅へ。

ここまでは車で行きました。

 

そして新幹線で

1時間30分。

トンネルを越えると白い世界でした(笑)

湯沢に到着。

DSC_0209

DSC_0210

DSC_0211

 

駅から直通のゴンドラに乗ってゲレンデに到着!

DSC_0225

DSC_0224

DSC_0222

DSC_0212

DSC_0235

 

みんなで楽しくスノボーをやっていたわけですが・・・

 

この人↓

DSC_0214

転んで尾てい骨を打ち

「私もうだめです」と。。。

 

大丈夫か?と尋ねると、

「私、もともと尾てい骨が弱いんです」と・・・

 

え???尾てい骨が弱いって(笑)

 

渡は2本滑っただけでスノボーからは戦線離脱”(-“”-)”

 

で、渡には「じゃあ、スキーに変えてボーゲンしてればあんまり転ばないから・・・」って好きに替えさせ。

 

すると、なんとスキーには適性があったようで、

しっかりと滑っていました^^

DSC_0216

DSC_0219

 

という具合で、初のアージュスノボツアーは何とかみんな無事に終わることができました^^

 

いや~、白い世界もたまにはいいですね~!

DSC_0226

DSC_0231

 

次はまた来年ですかね?

 

また一つ楽しみができました~^^