初めてのDIY!完成!!

今月はお店をきれいにきれいにしよう月間!!

 

で、気になったのが↓

前々から気になっていたのですが、

手つかずになっていたこのシミ・・・

 

よしやろう!!

 

ということで、

まずはホームズに行ってベニヤ板を購入。

 

こちらが買ってきた材料。

購入金額は1万円くらい。

これを塗装していきます。

 

2時間ほどで

終了。

翌日まで乾かしておきます。

 

そして翌日。

これ何してるかというと、

やすりで削っています。

これによって古びた感じのビンテージ間を出していく(テレビでヒロミから学んだやつ笑)

この時はみんな嫌気がさしてたようで、

かなり無言でしたよ(笑

 

そして壁につけたときの状態をまずは床でリハーサル。

 

そしてこの通りに壁に木工用ボンドとくぎを併用して貼っていきます。

 

すると!!!

 

できました!!!

 

二日目の作業時間は5時間( ゚Д゚)

総作業時間7時間。

経費は1万円!!

 

なんとか形になりました^^

 

ただ若干チープな感じが・・・(‘_’)

 

でも!!
木の温もりがあっていい感じに仕上がりましたよ^^

 

みんながみんな初めてで、

その初心者がみんなで仕上げるって、なんか楽しいですよね!!

 

ご来店の際はどうか温かい目でこのトイレを見てやってくださいませ^^

 

ではでは!