ZOZOでオーダーしたTシャツとジーンズ

おはようございます!

先日・・・

 

これやったんです(笑)

 

で、気になってたZOZOのオーダーの洋服を注文しまして

昨日その品物が到着しました^^

何を注文したかというと

まずはTshatu

そしてジーンズ。

ZOZOブランドのジーンズです。

 

営業後に来てみたのですが、

まずはジーンズ

これはストレートのジーンズですが、

若干太目。

サイズはすそたけだけはおススメよりも2センチ長めで、それ以外はおススメのサイズを。

 

すると・・・

僕の体こんななんですけど↓

そう、ウエストが93センチ(汗

 

ウエストが大きすぎて、腰履きにするとぶかぶかになってしまう。。。

 

なので次回購入するときは4センチくらいウエストが小さいものにしなければいけないかんじ。

 

そして次はTシャツ。

こちらは肩回りは2センチ大きく。

目根回りも2センチ大きく。

着丈はおススメを。

うんなかなかいい感じ。

 

でも・・・

手を上げると・・・

いやーん、まいっちんぐ・・・

 

で、↓こうしないと恥ずかしい(*’ω’*)

という具合(笑)

 

僕のようなお腹が出てて背が低いとか・・・

こういう特殊な体の持ち主はオーダーがいいんだろう!!なんて思っていたのですが、

 

やはりこういう特殊な体にはオーダーといっても一発でいい感じにするのは難しいですね(>_<)

 

また懲りずに注文しまーす^^