社員旅行INハワイ 2019 まずは御食事編

今回はいつもと趣向を変えて、

まずは今回の旅で食した食べ物たちを乗せていきたいと思います!!

 

ということで、1食目はこちら↓

このダイヤモンドヘッドとのコラボレーション。

高橋青果店のアイスクリーム~^^

ココはハレクラニホテルの手前に位置するお店でアイスが有名なんだそう。

やはり店主は高橋さんなんでしょうね(笑)

 

そして2食目がこちら↓

ダイヤモンドヘッドにあるスムージー屋さん。

名前はわかりません。

味も見た目ほどインパクトはなく・・・という感じでした(笑)

3食目!!

やっとちゃんとした料理^^

こちらはダイヤモンドヘッドから降りてきたところにある、

サニーデイズ

ここは有吉の夏休みでも出てたお店で行ってみたかったんですよね~^^

ここではロコモコやサンドイッチなども食べたのですが、

 

店内もおしゃれで、すごく満足でした!!

 

 

そして4食目は

こちら「アランチーノ」イタリアンです!!

ここのウニのパスタは本当に最高にうまい^^

 

で、このキノコのリゾット↓

これがまたうまい^^

こんな風に

目の前で食材を炒めて、

そして

こうです。

上手くないはずがない(笑)

 

 

という感じで一日目が終わり、

二日目の5食目

朝が早かったのでホテル下の売店で買ったサンドイッチをロビーで食す。

 

6食目

日本にもあるから知ってる方も多いと思いますが、

ハードロックカフェ。

 

ココではこのハンバーガーを^^

 

そして~~~!!!!!

7食目!!!!!

 

「ウルフギャング」

 

やはりうまい!!!!

 

と言いたいところですか、

前回食べたときほどの感激はなく・・・

 

前回の時の仕入れが良かったのか、

今回の仕入れが悪かったのか、

この辺はわかりませんが、今回はそれほど柔らかくもなく・・・

 

ちょっと不完全燃焼気味でした。。。

 

3日目。

8食目

デューティーフリー近くにある「ヘブンリ―」

ここ店内もおしゃれでおすすめです。

特におすすめはこちら↓のフレンチトースト!!

美味しかった~~~^^

ココではほかにもこんな↓

金額もなかなかでした(笑)

 

そして9食目。

このパンでピンときた方はハワイ通^^

アラモアナショッピングセンターと隣接した建物にある「マリポサ」

 

この付いてくるパンが美味しい!!

これを目当てに行ってきました^^

ココでのほかのメニューはこちら↓

なんだかここでもいい感じの金額を取られました(汗

 

そしてハワイでの10食目!!

 

「チャックスセラー」

ココはウルフなんかよりもだいぶ安く、お財布には優しめ^^

味は・・・それなりかと( ゚Д゚)

 

 

で翌日、帰国の日。

ハワイでの最後の食事は!!!

 

やはり朝が早いフライトだったので、

ホテル下の売店でした!!

 

という具合でまずはハワイでのお食事だけを載せましたが、

今回の旅行での僕の中の

勝手に「ハワイお食事ナンバー1」は・・・

 

「ヘブンリー」でした!!

味もさることながら、

店内のおしゃれさと、ワイキキの中心にあるのに、若干わかりづらいところにあるという立地も◎

 

次回もここには行きたいな~~~って思えるお店でした^^

 

次はハワイ旅行について書きますね!!