ハワイの遊び・観光編

今回は遊び・観光です^^

 

ハワイについて初日、まず向かったのは・・・

ダイヤモンドヘッド~~~!!

 

ここだいたい2~30分くらいで誰でも登れる程度の山ですが、

最後の会談だけは若干辛め???な感じです。

頂上からの眺めは

ワイキキが一望できます^^

 

そして次は・・・

やまつながりにしましょう(笑)

 

ココヘッドです!!
ただ正確に言うと、彼女たちが登ったのはココクレーターなんですって。

 

ここ、昔は物資を運んでたそうで、

登る道も

この渡、ガキ使のパンチのおばちゃんにクリソツ(笑)

こんな線路をひたすら上るみたい。

でも頂上からの眺めは

そうう疲れたようですが、

やり切ったら「やってよかった」という感じだったそう^^

 

良かったですね~^^

 

で、彼女たちが、このココクレーターに登ってるころ僕らは

さらに拡大すると、

ここで釣りをしてました~~~^^

そして今回も、

このココヘッドのふもとのココマリーナから出向!!

 

あっ、女子チームとはここでお別れしたんでした。

そして出航!!

そしてさっきの

ココに到着です(笑)

 

そして釣りを開始したのですが、

釣れる釣れる^^

 

僕が6匹、岡崎が2匹

坂下は・・・残念!!という幕切れでした。

 

あっ、この僕らが釣りをしていた場所からのココヘッドがここ↓

そして上村、渡が登っていたのがここ↓

このとんがった右側の山です。

 

そして最後は「モアナルアパーク」!!

 

ここに「この~木 何の木 気になる木」が

これっ!!!!

 

皆さん知ってますよね^^

どうやって行こうかなぁって思ったのですが、

結局タクシーで移動。

ワイキキからは片道3500円くらいでした。

 

いや~、きれいな公園でした

管理が行き届いていますよね~~~!

 

素晴らしかったです。

 

でっかい気だから木陰もでっかい(笑)

ハワイは湿気がないから、外側は暑いのに、木陰は涼しいんですよ~^^

 

という具合で遊び辺はこれで終わり^^

 

スタッフみんなは流れで書いてくれてるので、

流れはみんなのを見てくださいね^^

 

ではでは!