みんなで潮干狩りに行ってきました^^

昨日は岩田、上村、渡、坂下、そして岩田の子供も釣れて、

木更津 金田海岸 に潮干狩りに行ってきました!!

岩田の子供もこんなに大きくなりましたよ^^

ここは海の公園みたいに無料ではなく、

大人は1800円を支払っての潮干狩り。

 

ま、空いてて大きいのが一杯取れるらということで。。。

 

いざ潮干狩りへ!!

2時間くらいやったのですが、

とれない・・・・

 

周りを見わたしても・・・

 

え???

ぼったくりBar???

 

上がってから受付のおじさんに聞くと、

「雨がいっぱい降ったからダメになったんだよ」と。

 

う~ん、奥が深い。。。

 

ということで、

3人分だけ2キロのアサリを保証してくれて、潮干狩りは終了。

 

その後はホテル三日月のランチバイキング(1600円)を食べ、

同三日月の温泉&プール(日帰りは1500円)に入って帰ってきました^^

いや~、

やはりちびっこは可愛いですね~~~^^

 

癒された一日でした^^