今年もありがとうございました!!

こんにちは!

昨日は忘年会でした^^

うちのお店の斜め向かいのレストラン「チーチョス」さんで^^

美味しかった^^

 

そして!!!!
今日で今年の営業が終わります。
今年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
また来年もパワーアップして頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと話は変わりますが、先日スタッフ4人で焼肉を食べに行った時の話です。
そこにはどこかの会社の人たちが忘年会?をやってるグループがいたのですが、
その話が僕らの席までまで聞こえてくるんです。
その聞こえてくる内容というのが結構厳しい内容で、

こんな厳しい会社今でもあるんだなと言う感じで聞いていました。

まぁこの話は置いといて、
この厳しいことを言っている人が言っていたことでちょっとだけ??気になる言葉があったんです。

それは、
「若いうちだよ頑張れるのは」という。。。
これよく聞く言葉ですよね。

確かにそう思うの部分もあるですが、

でも本当に「頑張れるのは若いうち」だけ??ですかね?

僕、実はこの言葉結構嫌いな言葉で、

あんまり歳って関係ないような気がするんですよね。

臭い言葉で言うなら情熱って言うのでしょうか。

情熱だったり、まだ伸びようって言う気持ちがあるなら

歳なんか関係なくずっと伸びていけると思うんですよね。

実際、僕もこの1年、おきゃくさまをやってて仕事が上手くなったなぁって思うし、

たぶん・・・(‘_’)

先日の撮影でも20年ぶり位に日本人のモデルを使って、

まだまだ成長できるなって思えたし、

 

 


趣味の釣りでも今年新しく知ったことやできるようになったことがいっぱいありましたし(‘_’)

ま、これはどうでもいいか??(笑)

 

上の立場になるとどうしても老婆心というか、

この「若い頃しか・・・」
と言う言葉が使いたくなってしまうのはあるのはわかるのですが、、、

自分だったらこの言葉を使う先輩の言葉は信じたくないなと思っちゃうんですよね。

だから、何歳になってもやり遂げた感を毎年、年末に思えるような生き方がしたい。

また来年も一生懸命生きていきたいと思います。

ではでは。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始体など壊さぬよう皆様よいお年を迎えくださいませ。