4月10日 重要なお知らせ

休業のお知らせ

いつもアージュピコグラムへご来店、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の抑制措置といたしまして、
4月13(月)よりしばらくの間、店舗を休業する決断をいたしました。
かねてよりスタッフとも相談を繰り返し、お客様のため、スタッフのため、近隣地域のため、そして広く社会のために私共ができることは何か?を模索してまいりました。
そこで出た答えが、感染拡大抑制のための休業でした。
皆様としばらくのあいだ、お会いできなくなるのは寂しくもあり悔しくもありますが、
また笑顔でお会いするための第一歩と考えております。
この決断にご不満の方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

休業期間に関してですが、26日(日)までを予定しております。
ただ、この期間中にさらなる感染拡大などが認められた場合、この期間が延長する可能性が考えられます。

そのような場合は、ホームページ、フェイスブックでご報告いたしますので、どうぞそちらをご覧ください。

皆様には多大なるご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

そして、以前のようにマスクなどせず、皆様と楽しい会話ができる日が遠からず来ることを願っております。

不自由な日々が続きますが、
そんな中でも皆様が少しでも楽しく過ごせるようにスタッフ一同お祈り申し上げるとともに、少しでも早くコロナウイルスが収束することを祈っております。

余儀なくされた自宅待機で、運動不足や食べすぎ、飲みすぎ、おうちでの夫婦喧嘩、親子喧嘩、兄弟喧嘩、などなどなどなど・・・
身体への「毒」になるようなことはなるべく避けてくださいね^^

また皆様にお会いできる日を楽しみに待っています。
営業再開の折はどうぞよろしくお願いいたします。
アージュピコグラム スタッフ一同