挑戦する事

  • 沖縄にいつつも、よくアージュでカットしたりする夢を見ている岩田です。

お店のFacebookやInstagramをこっそりみております。(o^^o)

最近、上村が撮影に初めて挑戦したようで!とても嬉しくなりました。

私もアージュに入社してから撮影をずっとやっていましたが   自分の作品として写真に収めた時の嬉しさ、今でもよく覚えています。

自分のイメージを、

モデルに当てはめるのは本当に大変で

モデルさんに似合う雰囲気は?

衣装は?

メイクはどうしよう?

本当に色々とマッチしないとイメージと実際に撮った写真とまったくちがったり

自分が、一体なにをしたかったんだろう…となってしまったり

今も自分自身うまくいかない…デス(*_*)

その為には

色んな写真を見たり、他の人が作った作品を見たり、ファッション誌を見たりと

色々自分の中に情報を取り込んで

学ばないといけないことがたくさん

 

色んな事に挑戦しようと頑張ってる後輩を見ると

本当に嬉しいです。

大変な事にがたくさんありますが

それ以上に

美容師としての楽しさを色んな角度から楽しんでもらいたいです!

 

前向きな上村のブログを読んでつい嬉しくなってブログを書いてしまいました。

わたしも産休中でも

色んな情報を入れながら過ごしたいとおもいます。