ボリュームを出したい時は!

おはようございます!

昨日はお休みで、引越しをしました〜!引越し屋さん、本当に大変だな…と改めて思いました。

サカイ引越センターにお願いして、4人のスタッフの方々にやっていただき、素早くて驚きました。

我が家の引越しの後次があるとおっしゃってて、当たり前とは思いますが、

引越しシーズン!Σ(´□`;)お疲れ様です!

 

とお話しは変わりますが

 

先日のお客様(^◇^)

いつもお写真撮らせていただいていてありがとうございます!

全体的にボリュームが出ないのが気になるということでした。

カラーはしたばかりで、

カットは2ヶ月ぶり。伸びてぺったりしやすくなっています。

 

長さは揃えるくらいで、全体が重くなっていたのをまず軽くします

 

スッキリしました!自分で乾かしてふんわりボリュームが出るくらいでかけましょう!後頭部はすぐにつぶれるので、

すこしパーマはしっかり目に。

サイドや前髪は、ウエーブは弱めに。自分でスタイリングする時、伸ばせないと大変なのでっ

こちらがパーマをかけた後流して乾かす前の状態です↓

 

 

全体にボリュームが出てカットした後よりも長さが出て見えます!

それだけ根元から立ち上がっている証拠ですね!

パーマも、ダメージを最小限に、ロットを設定。

1液は放置タイム5分

1液の置く時間が短ければ短いほどダメージ最小限!

こちらが手ぐしで乾かした状態です。

 

ウエーブを出してもよし、のばしてもよし!ボリュームアップにぜひおススメです

なんでもご相談ください(^。^)

今回も撮影ご協力、ありがとうございました!