子供服のおしゃれとは

 

急に気温が下がりましたね!体調管理、皆さま気をつけてください!!息子、ただ今発熱中です…

冬になると、子供の体調もみだれてしまい、お店を急にお休みしてしまう事もあると思います…皆さまにはご迷惑をおかけすることもあると思いますが…(;_;)申し訳ありません!

 

先日、みなとみらいでカットコンテストがありました。今泉が審査員を務めたのもあり、見に行きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

息子もつれていったので、あんまり見れませんでしたが笑

決められた時間の中で、モデルさんやウイッグをカットしていきます。

通行の方も見れるという、珍しいスタイルのコンテスト。

出場する皆さん、輝いていました!

 

息子を連れて行くのに、そんな美容師の会に連れて行けるオシャレな服がないー!と言っていたら、

今泉がコーディネートした服を息子にプレゼントしてくれました。

ZOZOTOWNでポチり!

 

子供服のおしゃれ、すごくハードルが高い…

自分の服より難しいですっ!!

 

つい、子供服は着せやすさと動きやすさを重視してしまうんですが

オシャレにはそこは無視!!

鉄則なんですねっ

大人のオシャレさんも、薄着です。笑

その服が

こちら!

 

おおお〜、しゃれてる…

買ってもらったのは、中のパーカーとロングシャツ。

デニムとスニーカーはもともと持っていたものです。

帽子は急遽購入したらむすこの頭がでかすぎて入らず笑かぶれませんでした。

いつも西松屋のコーデの息子。こんなコーディネートはじめてです。

2歳児にロングシャツとは…そうぞうもつきませんでした。袖おりとか。しないです!!

 

勉強になりました!!

ありがとうございましたーーー!