息子、入院中…

先週の水曜日から、息子が入院しています。年末でご予約のお客様も多い中、お休みして大変申し訳ありません。

日曜から発熱し、月曜病院へいきましたが、高熱は変わらず、火曜にもう一度病院へ。ウィルス検査しても何も出ず、突発性発疹かも?という事でもう一日様子を見ることに。

水曜も40度!首のリンパも腫れてきて…怖いですっ

血液検査をしにもう一度病院へ。

検査結果はかなり炎症反応が出てるということで即入院に。、

幸い自宅から5分くらいで行ける病院に入院になりました。

現在は熱も下がり、薬の投与も副作用もなく回復していますが、発熱から14日は入院の決まりで、まだ入院中です。

しかし息子は入院のストレス大爆発!!

 

小児病棟の四人部屋ですが、窓がない手前のお部屋でした。

先生が少しでも気分転換にと窓際のお部屋に変えてくれました!なんと優しい…

一日午前、午後と1時間づつ、キッズルームで遊べますが、それ以外はずっとベットにいないといけません。

わたしも朝7時から寝かしつけまでずっと一緒に。途中お昼寝させて昼食をとり、

病院にもどます。

動画に頼るしかなく、あわててAmazonで買いました。

泣きっぷりは先生方も心配されるほどのもので!!

 

明日から特別に外泊許可がでて、自宅療養し、

また検査をして問題なければ退院となることとなりました。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

今週の金曜か、土曜には退院できますが、日祝は保育園がお休みのため出勤できません。

 

予定ですと26日から出勤いたします。

 

お客様にも助けられ、

 

アージュの先輩、後輩、社長に助けられて本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうござます!