後頭部にボリュームを出して

おはようございます!

今本当にインフルエンザはやってますねー!手洗い、うがい、マスクで予防頑張りましょうっ

インフルエンザはアルコール除菌がいいみたいなので、普段しませんが、手ピカジェルを購入しましたーーっ

皆さん体調お気をつけてーーっ

 

本日ご紹介するお客様♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もう長くお嬢さんとご来店いただいています。いつもご来店ありがとうございます!

10年以上のお付き合いで、わたしが20代の頃から担当させていただいています!いつも旅行の話や、子育てのお話をいろいろさせていただき楽しくカットさせていただいています!

本日はカラーとカットでご来店。ダメージも考慮して、全体のカラーと根元リタッチカラーを交互にしています。

カットは2カ月おき。

伸びてくるとボリュームが下に落ちて、ぺったりしやすくなります。

上にボリュームが出やすく、ご自身でもブローがしやすい様にカットしていきますっ

したの長さと顔まわりは揃えるくらいで、

後ろのレイヤーの位置を上げて、中間のボリューム感をなくして上にボリュームをだします。

Before

 

今月ご来店のお客様、新しく出た『ナシード』トリートメントをお試しで無料に。内部補修をしながらツヤをだします。

手触りも香りも良く、お客様に好評です!

仕上がりがこちら⬇︎

 

After

後頭部にボリュームを出しやすく、顔まわりに向けて前下がりに。

毛流れが綺麗に出るようにカットしています。

あまり軽くなりすぎてもパサつきの原因にΣ(´□`;)

とってもツヤツヤ〜(^.^)

髪の毛にとって艶が一番大切ですよね!

ご協力ありがとうございました!