マッシュウルフパーマ

こんにちは!

明日からお天気が悪くなるようですね〜っ!梅雨入り?!なのか?!

まだ長靴を息子に買っていないので、買わないとーー!水たまり入りたがり屋なので、雨が多いと大変なことに!

 

今日ご紹介するお客様は、

長さを伸ばそうということで、ボブからすこしのびたところです。

重たいのもあきてきたので、マッシュウルフっぽくパーマをかけてみましょう♬ということに!

カット前はこんな感じ。冬にかけたパーマが少し残っています。

仕上がりはこんな形に!

柔らかくウエーブがかかっています。ムースを揉み込んで、束感もある質感。

重さがなくなり、サイドもながさをカットしてマッシュ感が出ました。

 

カラーリングも、前回ハイライトを入れたので、立体感が出ていい感じですねっ

以前までクセがあり、乾燥しやすい髪質のお客様でしたが、真面目なミネラルを使い始めて、ツヤが出て、乾燥もしなくなり、とても潤いが出る髪質に変わりました!

いつもお写真を撮らせていただきありがとうございます!

ドライヤーの熱による酸化ダメージ、パーマカラーの酸化ダメージ、紫外線、水道水の塩素による酸化ダメージと、日々酸化にダメージをうけています。

真面目なミネラル水は、

アルカリ度の高い特殊なお水。髪やお肌の酸化ダメージを軽減し、水分量が増える(^^)

これから、梅雨に入るとまとまりにくくなる時期に。お顔にも使えます。ぜひお試しください!