直毛でお悩みのお客様パーマ

こんにちは!

おととい元町のハロウィンイベントでした。お店ではお菓子配りはしていませんが、帰りに表通りを通ったらすごく盛り上がっていました!お父さんお母さんも仮装してる方もいらっしゃいましたよ!

うちも仮装させて近所のイベント参加したりと、ハロウィン楽しみました!

 

 

バルーンで飾り付けされていたりと可愛いおばけがいました♡

タピオカ屋さんで、タピオカドリンクを配っていましたよっミニサイズで。ハロウィンすごい!!

 

さて、お客様のご紹介です。

秋冬はすこし長さを残して、ボリューム感をもたせたいという事でした。

すごくまっすぐなお客様で、いつもコテでまいているそうです。いつもおしゃれで素敵♡息子さんのお話を聞くのが楽しみです☆

パーマをかけると、巻きやすくなりますし、巻かなくても動きを出せたりと、いつものヘアと違う楽しまみかたが出来ますよね☆

Before

After

 

長さは揃えたくらいで、軽さを出しました。柔らかさがでてふんわりしましたー!

立体感が出るので、少しかけるだけで楽チンになります。

 

また、年末は30日までの営業です。

混み合う可能性もありますので、次回ご予約をされて行かれるお客様も多くいらっしゃいます。

バタバタな11.12月!

あっという間に年末になってしまいそうですが

寒暖差が激しいので、風邪も流行っています。お体に皆様お気をつけてくださいね!