今後の出勤について ご迷惑をおかけしております。

こんにちは!

緊急事態宣言、解除されました。

 

まだ完全な形ではありませんが、少しづつ、元の生活に戻っていけるといいですね。

 

こんなタイミングで申し訳ないのですが、保育園の転園が決まりました。

以前の園は少し遠いのと、小さい保育室で園庭がなかったので、転園希望を出していました。

その保育園に、6月から登園する事になりました。

そして転園だと、慣らし保育があり、お店への出勤は

 

6月8日からということになりました。

 

重ねてご迷惑ををおかけします。申し訳ありません!!

 

はやくお店に出勤できる日を楽しみにしています!!

 

そして

 

我が家の椎茸、収穫しました!

 

 

 

30個収穫しました。まだまだ育っています!

味もちゃんと椎茸でした!

一体何個取れるのでしょう〜楽しみです。