初めての外部での撮影会☆

​外部での撮影会☆

先日のお休みは外部での撮影会でした(^^) やわらかい自然光での初めての撮影☆ 良い緊張感の中、楽しく撮影できました。 講師の今泉さんはじめ、カメラマンの根本さん、フジシンさん、ナプラさん、モデルさんありがとうございました!! #napla #ナプラ #ピュアクール #KhakiAsh #2017ss #haircolor #naseedcolor #trend #YOKOHAMAフォトシューティング #hair #haircut #アージュピコグラム #アージュピコグラムリクルート #おきにいり #ヘアスタイル #hair #ヘアメイク #photo #hairstyle #ゆるふわ #透明感 #ぬけ感 #撮影会 #巻き髪 #撮影モデル #モデル募集 #model #followme #元町 #美容室 #スタイリスト岡崎

A post shared by 岡崎ゆうや (@yuya.okazaki) on

先日のお休みの日は、桜木町にあるフジシンさんで、神奈川県内の9つのサロンが集まる撮影会でした♪

撮影会の講師は、我がアージュピコグラムのオーナー今泉さんです。

がぜん気合いが入ります(汗)

毎月お店で行っている撮影会は、夜に行うのですが、今回は自然のやわらかい光を使った撮影なのと、プロのカメラマンさんによる撮影は、僕にとっては初の事で、ドキドキワクワク☆

髪型やメイクは、光の加減で雰囲気が変わってしまうのと、アージュでは二人モデルさんがいたのですが、撮影時間が10分ずつと短く、なかなか手直しができないため緊張しました(–;)

前日の夜にモデルさんのカットとカラーリングをさせて頂き、当日は朝8時半に集合で、モデルさんも疲れたと思います。そんな大変な事に付き合ってくれるモデルさんには本当に感謝です(>_<)

今回のカラーリングはKhakiAshという少し緑がかったカラーリングで、自然の光が当たった際の透けかんがとてもキレイでした☆

髪型は、顔まわり以外は緩めのカールですが、柔らかい質感にしたかったのでバサバサっと崩してスプレーワックスで空気感を出しました。

どの写真もお気に入りですが、出来上がりの写真を見て、出来た部分と出来なかった部分多々ありました。

撮影も、お店の営業でも、出来上がりは早い方が良いし、クオリティーは高い方が良いので、もっともっと勉強が必要だなと感じました(汗)

今回、撮影の講師をしていただいた今泉さん、カメラマンの根本さん、カラー剤スタイリング剤を提供していただいたnaplaさん、会場などの手配をしていただいたフジシンさん、そしてモデルさん、朝早くから本当にありがとうございました☆

過去の撮影スタイルはこちらです☆

☆撮影会photo☆

お客様カット写真集です。

お客様カットphoto☆

頭皮がダメージしないカラーリングの記事です☆

​頭皮に優しいカラーリング☆