はじめまして!

はじめまして!

新しくアシスタントとして入りました坂下孝明と申します!

身長187㎝!!

好きなものはサッカーやファッションです!お酒もよく飲みます!ご飯もよく食べます!いろいろお話できたら嬉しいです!よろしくお願いします!

新しく、と言いましても今年の1月に入社したので、もうかれこれ9ヶ月になろうとしてます、、、

 

9ヶ月ッ(°_°)!!

 

時間が経つのは本当にあっという間だなー。と焦り驚いております(・・;)

 

 

そんな僕は今、ブローの練習中です!!

 

ロールブラシなるこのブラシでカールをつけていく、、

文字にしてしまうと簡単になってしまいますが今回も苦戦を強いられそうです(笑)

 

お客様に関わらせていただくことが少しでも増えるよう日々精進していきますのでよろしくお願いします!

こちらの記事もどうぞ

マンスリーアクセスランキング