撮影!!

この間初の撮影をさせて頂きました!

 

前にハントしたモデルさんに来てもらい、メイクとヘアーをして今泉さんに撮影をしてもらいました(o^^o)

 

まずメイクをするのですが、自分のメイクとは違いハイライトやローライトなど普段あまり気にしない部分や、ムラがないかなど気をつけなければいけないことが多くあり苦戦(><)

 

ヘアーは今回毛先ワンカールのみという約束でやりました。

ワンカールといってもアイロンの使い方次第で色々なやり方があることを初めて知りました。

 

ヘアーとメイクが終わりいざ撮影をしてみると、メイクのムラや足りないところなどが見えてきて写真と実物では見え方に違いがあるんだなと思いました(。-_-。)

はじめに撮った写真は髪に動きがなくただの内巻きに…

それを今泉さんが少しいじると、髪に奥行きと動きが!!

本当に少しのことでここまで変わるかってほど変わるんです((o(>∇<)o))

 

撮影の奥深さを知りました。

これからもっともっと勉強していきたいと思います!!

img_5456 img_5457 img_5455