社員旅行inハワイ③

3日目〜!

 

この日は朝から今泉さんと岡崎さんと釣りへ!!

人生初の釣りのはずだったのですが、船に乗って早々にダウン(T-T)

結局ずっと寝てました(><)

私が寝てる間に魚がいっぱい釣れたそうです!!

見たかった!!!

 

釣りから帰って、昼ごはんへ!

ワイキキビーチの見えるレストランはおしゃれでしたo(^-^)o

 

Processed with VSCO with g3 preset

 

釣りで疲れている今泉さん達に付き合って頂き向かった場所は…

ダイヤモンドヘッド!!!

日差しが強く暑かったですが、登った後の景色が最高でした\( ˆoˆ )/

Processed with VSCO with g3 preset

 

夜ご飯からは渡さんとも合流して、ピザを食べに行きました!!

ボリューム満点のピザはどれもおいしいかったです(*’▽’*)

 

そして3日目も終了〜!