成人式!

あけましておめでとうございます!

年が明けて、もう10日も経ち、

今年も成人式のヘアセットを担当させていただきました。

事前にどんな髪型にしたいかをカウンセリングして、成人式までに練習します。

こんな感じ!

中々バランスなどが難しいです。

前日は夜11時まで練習して、やっとバランスよく出来るようになりました!!

 

当日!

撮影もするので、そのセッティング。

今回はいつもと違う感じに撮影することに。

バック紙を使うのと、カーテンを使って撮影する2種類。

 

そして肝心のヘアセットはというと…

練習の甲斐あって、すごく喜んで頂くことができました!!!

いやー、よかったです(o^^o)

 

着付けをして撮影へ

お二人とも、すごく綺麗でした!!!

 

なんとか、今年も無事成人式を終えることができて、本当に本当によかったです!

今年もこんな感じで、頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします!!