社員旅行inランカウイ 3日目

3日目!

本当はゴルフをしようと言っていたのですが、少し高かったので、ホテルの中にある卓球へ🏓

1時間ほど、白熱した戦いをして(笑)ゴーカートに向かいました!!

初のゴーカートは、前の人にぶつかりそうになりながら、スピードを出して楽しめました!!!

風を感じるって気持ちいい(o^^o)

 

その後、坂下くんが調べてくれた、ローカルなカフェへ🍰

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with g3 preset

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

ローカルだけど、すごくオシャレでした!

スイーツも美味しい(^O^)

そしてまた、ホテルのプールに!

プールの中にあるバーでビールを飲みました!

プールでお酒を飲むのが、夢だったので叶いました(o^^o)

 

着替えて、タクシーに乗り30分、タクという町へ!

この日はタクでナイトマーケットがやってました!

日替わりで色々なとこでやってるらしいです。

Processed with VSCO with c1 preset

中々のあやしい飲み物(笑)

歩くと美味しそうな匂いがしてきます!

みんなでちょっとずつ買って食べました。

 

夜ごはんはホテルで聞いた、レストランに!

全体的にオシャレな感じで、どれも美味しい(^O^)

この夜もウノ大会を開催して3日目終了〜