社員旅行inランカウイ 4日目

4日目〜

 

今泉さん、岡崎さん、坂下くんは釣りに行くということで、私と渡さんは予約していたスパに行きました!!

ガイドブックにも載っていた、アランアランスパ!

中に入ると、別世界みたいな空間でした!

2時間のコースで、スクラブ・バナナ蒸し・オイルマッサージが堪能できます。

気持ち良すぎて、ほぼ寝てました(笑)

終わったら、お肌ツルツル!!

幸せな2時間でしたー!!

 

この後は皆さんと合流して、買い物に!

写真撮り忘れたのですが、スーパーで大量にカップ麺を買いました。

コンバースショップでは、みんな一足ずつスニーカーを購入👟

私は、中途半端にRM(リンギット)が残りそうだったので、少しお金を借りてスニーカーを購入。

この時点で私の持ち金2RM!

缶ジュース一本位しか買えません(笑)

綺麗に使い切りました!!

 

最後の晩餐は、2日目行ったお店で!!

トムヤムクンを頼んだのですが、物凄く辛くて、飲んだ後は、どの料理を食べても辛かったです(笑)

最後の晩餐に相応しく、何回食べても美味しい料理たちでした!!!

この夜は荷造りをして、やっぱしウノをしました(o^^o)

楽しかったランカウイも明日で終わりだと思うと悲しいです😭

 

5日目は、朝食バイキングを食べたら、すぐに空港に向かいます。

あっという間の5日間。

暑いとこから、寒いとこに向かうのは少し寂しいです😔

振り返ると、動き続けた5日間で、本当に充実していました!!!

これでまた一年間頑張りたいと思います(o^^o)

社員旅行連れて行っていただきありがとうございました😊😊