横浜は薔薇の街

ちょっと前に薔薇の写真を撮りに行ってきました!!

朝5時半に起きて、港の見える丘公園の中にある薔薇園に行ったのですが、朝早くから結構人が来ていてびっくりしました。

 

バラは朝の方が香りが立つらしく、本当にいい香りに包まれていました(*^ω^*)

 

そして撮った写真がこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中々バラを撮るのは難しいです(T ^ T)

 

山下公園にも薔薇園があって、そっちもすごく綺麗でした!!

Processed with VSCO with c1 preset

 

帰りにアンパンマンミュージアムにも行ってきたのですが、久々に行くと、どれも可愛くてテンション上がりました!!

ジャムおじさんのパン工場で撮った写真↓

どれを買うか、本気で迷いました(笑)

悩んだ結果こちらの4つを買いました!

見た目だけではなく、ちゃんと味も美味しかったです!!

 

横浜はいつ行っても、何度行っても、楽しい街です( ´ ▽ ` )